酒を持ってこい

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります

プーさん

プーと大人になった僕、を観に行きました。

 

わたしは大人になってしまったなと。幼い頃の大事な思い出をたくさん思い出したけれど、どこか俯瞰的で冷静だったし、キャラクターたちに満遍なく気持ちを理解してあげられる、いわゆる大人になってしまった。

 

子どもの頃トイストーリーが好きだった。おもちゃと自分が同じサイズでわたしもおもちゃの一員として観ている感覚だったけれど、大人になった今改めてトイストーリーを観るとウッディ達を小さな物として感じる。

 

それと似たような感じ。映画の内容も良かったしキャラクターも可愛かったけれど、なんだかわたしは寂しさを感じて… ね。

 

子供心を忘れてしまった。