酒を持ってこい

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります

原動力

怒りやら悲しさやらがわたしのエネルギーになってる。気がする。

 

全部投げ出してすべてのことに無責任になってしまおうと考えることもたくさんあって、実際にやめてきたこともたくさんあったな。家に居るとそういうことに強気になって、いや、弱いからなんだけど、とにかく逃げることが得意(誇れることではない)。

 

仕事をなんでこんなに頑張っているのかずっと考えてたけど、多分毎日一日中イライラしていていろんなことに納得がいかないことでそれが反対に(意固地に近いけど)糧になってるのかもしれないなあと思ってる。ほんとうにイライラしていて、イライラしすぎて会社を出た瞬間にへたり込みそうになる。急に力が抜けて、歩くのも嫌になることがある。

 

明日は肩の力を抜いて、なんにもしないでサボろう。