
にゃいにゃい事件簿

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります!

 

ひどく苛々した時には自分の体を叩く癖が小さい頃から治らない。ただただ痛いから、もうやめようと思い続けてここまで大きくなりました。ヨクナイネ。

 

f:id:milk1208:20170323012202j:image

 

仕事ではずっと、へたすると1日中パソコンを見ているんだけれど、最近仕事の帰り道には景色にある文字がボヤける。視力だけは(だけは)よかったはずなのに、こりゃあかん。

 

というわけで、近々JINSブルーライトカット用眼鏡を買います。固い決意。仕事で眼鏡をかける時がくるとは…

 

 

きのうからカルテットロスが酷い。

 

自由を手にした僕らはグレーなんです。白黒つけることなんてできない、どこまでもまっさらなグレー。大人は秘密を守る、完璧に守りきったマキさんに脱帽。ネットでは「あんなに優しいマキさんが殺すわけない」というけれど、ちょっとまってちょっとまってマキさん8話くらいまでずっと別人のふりして笑えてたんだよね。自分の憧れのために罪悪感を消すことができるんだよね。

 

自分の憧れ、欲しいものに関してはなにがなんでも手に入れたかった、だから愛していた夫について行ったけれど、すずめちゃんのお父さんが死んだとき、ありすちゃんが気を失ったとき、好きな人を守るためにそれ以外は殺せる人だった。十分、矛盾なんてないです。

 

もうそんなこともすべて含めてさいこうなドラマでした。よかった。音楽って自然に体が動いてしまうものだな。