読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃいにゃい事件簿

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります!

 

身体中が痛い。心も痛い。わたしが憎い。素直に生きられないわたしが嫌いです。格好つけてしまうわたしが嫌いです。うまく見せようとするわたしが嫌いです。他人のせいにできるから他人のためにやってしまうのかな、そこまでわたしはだめになっているのかな。

 

自信がないくせに、これでいいや。は、やめます。体力が限界だって気持ちが落ち込んだってなんだって自分が決めたこと。最後まで後悔がないようにやり遂げたい。年内の仕事だってうまくやりくりして来年つまづくことのないようにします。

 

あしたはクリスマスイブ。伝えたいこと、しっかり持って。