
にゃいにゃい事件簿

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります!

 

立て込んでいる。

 

立て込んでいる、仕事が。これでもかというほど立て込んでいる。マイジョブが。タスク管理だけは得意で、それを崩されたり急な業務が増えることがとても苦手。苦手というか、嫌ですね。

 

あしたは珍しく早起きをして、珍しく早い時間に出勤して、朝のうちにすべてを終わらせたいと思っています。一気に仕事を片付ける感覚も、嫌いではないんですけどね。なにがなんでも残業しないスタイルは勤めたての頃から変わらないわたしの意地です。

 

面倒なことがたくさんある。たくさんあるけれど、それが全部わたしの経験になると思うしかないですね。にしても、はじめて絵を描くことでお仕事をいただきまして、頑張りたいです。