にゃいにゃい事件簿

横綱の名を汚さぬよう一生懸命がんばります!

 

日付が変わってしまったけれど本日は8月10日です。先月は交際が始まってから1年経ち、本日で1年と1ヶ月でした。丁度1年の日には大きい仕事がありすっかり頭から抜けていてとてもとても後悔をしたのでせめて今月は、と思い、外出帰りにシャンパンを購入。祝うことがしたいのではなくて、なんといいますか、感謝でしかないです。新しい気持ちをくれてありがとう。新しい生活をくれてありがとう。言葉にしなきゃ伝わらないのは重々承知で、これはほんの気持ちとして一緒に時間を過ごしたかっただけなんです。こうして一緒に時間を過ごせることをわたしが改めて実感できれば良いんです。そうしたらきっとまた明日からこの毎日を大切にできそうだから。これからもきっと続く生活が、かけがえのないものでありますように。

 

いつもありがとう。

 

相変わらずてんやわんやで今日も泣きそうになるくらい仕事が多かったけれど、いまは余計なことを考えずにとにかくがむしゃらにやってみます。納得いくまでがむしゃらに頑張って、ほかにどうしてもやりたいことが出てくるまで、いまわたしはこのお仕事のプロとして頑張ります。愚痴を言うより努力していたい。前までのわたしと変わっていきたい。どんどん変わっていきたい。

 

我慢することは苦手じゃない。ただ、魅力的な人は我慢してなんかない、のでは。